· 

シュタイナー学園People

シュタイナー学園peopleで取材していただきました。

前編

後編

改めて、移転後、いろいろな方に支えられて
なんとか暮らしていけることに感謝です。

このコミュニティに守られていれば、
老後まで安心過ごせそうと思える暮らし。

もちろん毎日綺麗ごとばかりではありませんが、
全ては未来の子どもたちのために、をモットーに
前進していきたいです。

そして、50歳までに本を出版したいと漠然と思い続け、
最初は自分の得意なことを書く本と思っていたのですが、地域のことを世に広めたいという思いが次第に強くなり、
昨日急にテーマを閃いたところ。

あと3年くらいかけて、ボチボチと構想を
練っていきたいと思います。

それまでに一緒に活動してくださる方がいたら嬉しいな。