· 

9月の藤野料理教室にじ

本日は定員オーバーで8名+私+赤ちゃん、
ギュウギュウの料理教室でしたが💦
みんなで和気あいあい、楽しいひと時を
過ごすことができました。

メニューは
・ナスとジャガイモの唐揚げ
・かぼちゃ餅
・ゴーヤとひじきと厚揚げのピーナッツサラダ
・シンプルマフィン

写真をすっかり撮り忘れました💧

遠く相模大野の方、台湾から引っ越していらした方、
毎月通ってくださる方、初めての方、
ありがたい限りです。
来月も日程が決まりましたらおしらせしますので

参加ご希望の方は事前におしらせください。
来るもの拒まず、去る者追わずという感じで
特に募集もできなかったのですが、
狭い教室にギュウギュウの料理教室、
今日も楽しくできました♪
 
来月は20日にくらしてさんでリレートークの予定です。
お茶とお菓子を用意しようかな。
終了後の大和家ランチも楽しみ!