テルミーワンコイン体験会

来週の月曜日は、やっこさんのテルミー

ワンコイン体験会を開催します。


私が藤野に引っ越してくる二年ほど前、初めて藤野を訪れた時、

どういうわけか道に迷ってガイネさんとやっこさんの

お宅に到着したのです。


そこでは、偶然おひまなら来てよね、が開催されていて、

やっこさんのテルミーを初体験しました。


当時、心身ともに疲れ果てていて、

やっこさんのテルミーが本当にありがたかった。


毎日慌ただしい日々、

やっこさんの施術をちゃんと受けたいと思いながら、

引っ越して来てから一年経ってしまいました。


月曜日は、私も癒されたいと思います♪


予約がオススメです。


お昼前後ならランチもご用意できます。

来週の月曜日は、やっこさんのテルミー

ワンコイン体験会を開催します。


私が藤野に引っ越してくる二年ほど前、初めて藤野を訪れた時、

どういうわけか道に迷ってガイネさんとやっこさんの

お宅に到着したのです。


そこでは、偶然おひまなら来てよね、が開催されていて、

やっこさんのテルミーを初体験しました。


当時、心身ともに疲れ果てていて、

やっこさんのテルミーが本当にありがたかった。


毎日慌ただしい日々、

やっこさんの施術をちゃんと受けたいと思いながら、

引っ越して来てから一年経ってしまいました。


月曜日は、私も癒されたいと思います♪


予約がオススメです。


お昼前後ならランチもご用意できます。