料理写真教室

サニーサイドウォーク、三谷浩さんとのコラボ
料理写真教室終了しました。

三谷さんは私にとって「人」の写真のイメージがありましたが、
三ツ星料亭のリーフレット写真も撮影しているんです。

ご本人やいろいろな写真家さんの料理写真を見て、
ライティングやシーンなどのお話を伺いながら、
それぞれの撮影に関してわからないところを伺い、
光や角度の大切さなどが実践できました。

参加されたのは皆料理がプロ級の腕前な方々、
拙いお料理でしたが撮影の後、歓談しながら試食し
また続けたいね、レシピ集でも出したいねと盛り上がり、
またこんなワークを続けられればと思っています。

ご興味のある方、ぜひご連絡ください🎶