最後の湘南料理塾

最後の湘南料理塾。

立ち上げから約2年
休むことなく講師を続けられたのは
素敵な同僚と生徒さん、
そして何より家族のおかげです。

一病終わってマクロビオティックのクリアメニューを実践していた頃に出会い
悪い食材はないのだと身をもって実感できた場でもありました。

普段使わない食材や調理法を
トレーニングで学ぶことができたことにも感謝。

井の中の蛙ではいけない
外で料理講師をしてみたいと思った時
講師募集のメールが届いたのがきっかけでした。

いつでも自分が望めばかなうのです。

50歳までにしたいとずっと思っていたこと
本を出版する
着物で暮らす
料理教室や自分が学びたい講師のサロンを自宅で開催する
縁側のある家に住む
おでんやになる(はもうちょっと後かな?)
に向かって藤野生活を楽しみたいと思います(^_−)−☆