プロフィール写真

お仕事でプロフィール写真が必要になり
湘南、プロフィール撮影で検索してもなかなかみつからず
ひょんなことから地元でしかもお教室にいらした生徒さんのサイトが見つかり!
メイク&撮影していただきました♪
とても自然な表情を撮影されていて
七五三の写真とかとてもかわいいのです。
メイクバッチリでスタジオでポーズつけて撮りました
というのは控えたかったので
本物とあまり違わないようナチュラルにとお願いしましたが
プロの手にかかるとやはり違いますね♪
なんだか緊張しましたが
普段の私を引き出してくださいました。
前日初めてのお化粧品を試したらかぶれて真っ赤に腫れてしまったので
ちょっとふっくらして血色がよく見えるかも(^_^;)
オーガニックだからとパッチテストもせずに試した私もいけないですが
怖いな〜と思いました。
おかげさまで大分治ってきて安心しました(^_−)−☆